見出し画像

眠れない眠れない眠れない

あんなに眠ることが大好きで何時間でも眠れていたのに。
平日は週末は昼まで寝てやるんだからなー!の気持ちで乗り切ってるのに。

◆週末は昼まで寝ていたい
◆とにかくベッドに入るのが楽しみ
◆雷が鳴っても起きない爆睡っぷり
その楽しみが最近は叶えられていない
◇真夜中に目が覚める、朝に起きてしまう
◇ベッドに入っても眠れなくてイライラ
◇毎日記憶できているくらい夢をしっかり見る

ベッドに入っても眠くならない日や、
眠たくなってるのに突然激しく寝返りを打ちたくなってしまったり、
私は足を布団の中で激しく動かすクセがあって、そのクセがいつもよりひどかったり。
とにかく眠れない。

昨日は仕方なくベッドに入ってから全く眠れなくてイライライライラしてしまったから、動画を観て、気持ちを落ち着けて眠った。

今までなら当然そうやって夜更かしをすると、朝起きるのはつらくて昼まで爆睡だった。それなのに。
真夜中だか、早朝には目がさめる。意識がはっきりとしていた。目は開けないようにしているからまた眠れるけど、すぐに目がさめる。今度は完全に起床してしまう。

本当に勘弁してほしい。。。
満足いく睡眠が戻ってきて欲しい、めっちゃイライラが止まらないよ。
明日の日中に眠くなることが怖くてそれがまた不安でストレスになってしまうし、どうすれば良いんだよ

◆週末は昼まで寝ていたい
◆とにかくベッドに入るのが楽しみ
◆雷が鳴っても起きない爆睡っぷり
その楽しみが最近は叶えられていない
◇真夜中に目が覚める、朝に起きてしまう
◇ベッドに入っても眠れなくてイライラ
◇毎日記憶できているくらい夢をしっかりみる

睡眠本当に大事。
はあ、夢がせめて楽しいものであって欲しい。
睡眠障害なのか?更年期なのか?転職した不安か?日中に大量に浴びてるブルーライトか?この朝から家中に爆音を流す家庭のせいか?

不安障害のような傾向もあるし、わからんなあ〜

#寝たい #眠りたい #たくさん寝たい #爆睡 #助けて #寝れない #眠れない #不安 #起床 #真夜中 #早朝 #睡眠障害 #不安障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?