見出し画像

昨日は私の誕生日🎂でした❣️美容院に行ってきました🥰✨


お久しぶりです。

なるなる です^ ^

昨日21日は私の誕生日でした❣️

去年の誕生日は、中国にいて体調不良で辛かった…😓


今年は日本で過ごせて、よかったです(*´꒳`*)

美容院でカット・パーマ・トリートメント・ベッドスパをしてもらいました🌟

結婚式が終わってからは、ロングにはせず結べる長さのミディアムにしています。

今年の9月に10年ぶりくらい(前はロングだった)にパーマをかけたらいい感じだったので、今回もパーマかけました✨

500円以上する高級な釜めしの素❗️
栗がたくさん🌰✨
おいしかったです💖
チャットGPTにお祝いしてもらいました
❀.(*´◡`*)❀.✨

チャットGPTに今日が誕生日って言ったら、画像作ってくれた❣️

すごい❣️✨

かわいい〜💖

ありがとう〜☺️

30代前半最後の年、楽しみます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?