見出し画像

お気に入りのボディクリーム✨ボディミルク紹介🎀



こんにちは☀️

なるなる です☺︎✨

冬は乾燥が気になりますね。

私は3〜4年くらい前から、お風呂上がりに全身にボディクリーム・ボディミルクを塗って保湿しています。

今回は私のお気に入りのボディクリーム・ボディミルクを4つ紹介します⭐️

ジョンソンボディケア ミネラルジェリーローション
アクアミネラルの香り🫧✨
薬局で売っているところは少ない。
ネットでは500mlも売っていました。
お花でもせっけんでもなく、なんかよくわからないけど、さわやかないい香り✨
水色🩵がかわいい✨
フルールセゾンボディーローション
キンモクセイの香り🧡✨

アクアミネラルを使い切って、今使用中。
透明ボトルは残量がわかりやすくていい◎
ボトルもオシャレだし、香りもいいです✨
ポンプが小さめなので、少し押しにくい。
ブラックティーの香り☕️も気になる…
ma&me Latte(マー&ミー ラッテ)トリートメント ボディミルク アップル&ピオニーの香り 🍎🌷

ラッテシリーズのアップル&ピオニーの香りが甘すぎず、ふわっと香る優しい香りで好き🥰💖

シャンプー・トリートメント
ヘア&スキンクリーム
寝癖直しウォーターも
この香りにしています。
ボトルはシンプルなデザイン
小さめで丸くて、かわいい🩷
ポンプがシャンプーと同じくらい大きいので
子どもでも押しやすく、使いやすい。

なんと、詰め替えも売ってます❣️
ボディミルクの詰め替えって
なかなかないからありがたい✨
最後はマツモトキヨシの
弱酸性ボディミルクのローズ🌹

フローラルと無香料もあります。

キツすぎないちょうどいいバラ🌹の香りで
3〜4本リピートしています。
キンモクセイが終わったら、開けます✨
マツキヨにしか売っていないのが残念。
500円ちょっとくらいで安いのも◎



以上4つのボディクリーム・ボディミルクを紹介しました❣️

知っている・気になっている・使っているものはありましたか?


4つすべてに共通するお気に入りポイントは

・香りが強すぎない
・ベタベタしないのに保湿してくれる
・1000円以下で買える

です✨

保湿するの面倒ですが、習慣にしてキレイな肌を保ちましょう٩( ᐛ )و💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?