20180302〜20180304

急に雑になった。
まあ数字が続いてるからセーフ。

人を部屋に上げると超絶ズボラ人間でも強制的に生活レベルが改善されるなと思う。
普段マメじゃない分、部屋を整える間は結構ストレスに感じるけど、終えるととても清々しい。とても月並みな感想。

しかし恋人が寝た寝具の洗濯が待っている。
クソ面倒くさい。
女の子がそんな言葉使うもんじゃないってわたしの大好きなアーティストが言ってた。
やかましいわ。ごめんなさい。

洗濯が面倒だから出来れば一緒に寝たいんだけど、そうなるとそうなっちゃって結局自分の寝具を洗わなきゃいけないんでしょ。
知らんけど。

なんか他人と同じ空間を過ごすだけでホッとするところもあり、煩わしい部分もあり......今まで避けて通ってきたことと四つに組んでる新鮮な感覚ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?