20180422Sun

たっぷりお昼寝をしていたこと、準備がなくて最後まで出来ず中途半端な状態だったこと、そもそも全裸で寝た経験が赤ん坊の頃以来なかったことから眠れなかった。真っ暗の中自分の部屋なのにこそこそと手探りで新しい下着だけ着けてまた狭いベッドに戻る時のなんとも言えない間抜けで情けない感覚といったらなかったな......

別に勿体ぶるつもりはないし、夢を見ている訳でもないし、そろそろ大人になっておいた方がいいと自分でも思うけれど、このまま迷っている状態でコトを進めていいのか悶々としてる。

私は本当にこいつでいいのか、別にめちゃくちゃ好きな人がいるじゃないか、でもその人ってのが2周り年上のおっさんだし、恋愛感情なのかも自分で判断つかんし、私はどこで何を間違えたんだろう。

あ〜〜〜どうすりゃええんじゃ。
本に逃げようと思って好きな作家さんの新刊を読んだら恋愛要素(しかも純愛って感じ)入ってて心が死んだ。
ライフポイント0のまま月曜日が来ちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?