新生活

怠惰な生活してたけど、b型作業所に通うことになりました!
あ〜。やっと人に言えるマシな生活が送れる。。。

でもね、生活費は稼げそうにないからあまり、、、
って感じです。副業とかした方がいいのかな

変なのやるとお金取られるから怖い

b型は週2で月2万貰えたらいい方やな

働きたくないって言ってたくせに社会的目を気にした。。。
まじで働きたくない。笑

辛い仕事じゃありませんように。
気分的にはうううって、、最近幻聴酷いんだよぉぉぉ

一人暮らし快適だけど掃除やり終わった感が好き
食費が1人なのに5万いるかもしれなくて泣く
痩せたいけど食べたいが辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?