見出し画像

やりたいことを見つけたい人へ

まず、無意識に入りましょう。普段から仕事以外で無意識にやることを考える。
例えば、勉強中に音楽やゲームすることが無意識です。
それが本当のやりたいことです。

私は絵の落書きを紙に書きます。←絵

それがもしも無くなった時のif を想像する。



実行したいかはあなた次第。
本当のやりたいことはそこから探すこと、
一度でも経験したいことから探すと見つかります。

例えば、私ならバンジージャンプとスカイダイビングとガラス工芸です。


やりたいこと見つけるために紙1枚にかいて見てください。
ご視聴ありがとうございました。





参考になった心理学
アドラー
夢について
やりたいことの見つ

大まかには
フェルミ漫画大学さんのyoutebe  解説書籍からが多め。
どの本じゃなくて知りたいことを見つけていったら影響されました。

ここから下は経歴なので知りたい方だけで大丈夫です。
見たい方だけみてください。



自慢であり自信あります。


わかってる。














私は大きい夢を4つ叶えました。
・好きなことで稼ぐ(スタンプと動画とポストカード)
・個展を開く
・イラスト本やグッズとして形に残す
・絵でこの一瞬の心を動かすこと(励まし)






投げ銭

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?