見出し画像

ひっさしぶりのスターバックス🥤

たためるタンブラーが(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*欲しかったの✨

今、タンブラー部( ¯•ω•¯ )が行われていて、そのタンブラーも可愛いから欲しいなと思って先日、外出した時に見に行ったの🐈‍⬛🐾

( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )たためるタンブラー可愛い💕

外出の時に丁度いいサイズだったから購入✨

そして、最近レモン🍋系が好きになり|ω・)و ̑̑༉

瀬戸内レモンケーキを飲んでみましたら‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

レモンケーキ🍰でしたね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

いつもだと冒険はしないんだけど飲んで良かった🐈🎶

たためるタンブラー🐈‍⬛🐾

ぷにぷにしてて( ˙灬˙ )手触り好き💕でも洗いづらいかもじゃね

明日は外出だから使ってみよう🐈🐈‍⬛🐾

ねこねこ天気予報は?🙀

🙀雨にゃ‼️

( ˘ーωー˘ )ぷぃ…傘🌂を準備だね

¯\( ˘–˘ )/¯雨よ降らないでぇぇぇぇぇ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?