見出し画像

手帳の断面って…

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*可愛いぃ💕

どうしても(  ˙༥˙  )ぱんぱんパンケーキ🥞になっちゃうのです。

¯\( ˘–˘ )/¯✨共感してくれる人…お友達になって欲しい🐈🐈‍⬛🐾

この手帳はトラベラーズノートのレギュラーサイズをm6サイズに裁断をして

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*システム手帳化にしてしまったのです。

使わないでしまって置くならトラベラーズノートに第二の手帳ライフを共にしようと( ¯•ω•¯ )思って裁断しました。

そうしたら✨飽き性の私がこの手帳だけは全く飽きなくて、すっごい可愛い1番の手帳になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

傷が付いてしまっても味になり、シミがついても愛着湧く( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )私の大切な手帳です。

そして❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.ほぼ日で以前に購入していたマネークリップをペン差しにして使っています。

チャームはやっぱり付けたい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕

可愛い手帳と小物達🐈🐈‍⬛🐾

眺めるのも良い✨書くのも良い✨手帳は楽しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?