見出し画像

2024年の手帳📔のお話し

今年の

ほぼ日手帳

可愛かったぁぁ(゚ω゚;A)購入出来るか発売日をドキドキ💓しちゃった

しかもですよ💦今回からカバーのみで販売してくれた事に物凄い感動&ありがたい✨

発売日当日は朝に用事があって帰りにLOFTに行って無事に購入|ω・)و ̑̑༉

欲しいカバー✨

※ほぼ日手帳のサイトよりお借りしました。

毎年、購入すると直ぐに使いたい( ¯•ω•¯ )

そこで来年のほぼ日はカバーのみ購入が出来るから(*´ー`*人)9月1日より使ってます✨

可愛い🩷ものってワクワクしちゃう🐈‍⬛🎶

この手帳は楽しい思い出ノートを挟んでる📔✨

街に出て行く先々で頂ける紙物をスクラップししたり、コラージュしてみたり

書いたり貼ったりしながら⏳我が家の猫達と一緒に手帖タイム

書いたり貼ったり中は毛繕い中✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?