見出し画像

K.G.F MOVIE MAX カードをAmazon Indiaで買ってみた


K.G.F MOVIE MAX カードをAmazon Indiaで買ってみました。
購入方法や封入されていた内容物をご紹介します。
みんな買うといいよ!そんでパンとトレカ交換しよう。

購入方法

前回の記事でもご紹介している下記の方法で購入しました。

  • Shoppreでインド国内に自分用の受け取りロッカーを作る

  • Amazon Indiaで商品を注文し、Shoppreロッカーで受け取る

  • Shoppreに自宅@日本へ転送してもらう

購入した商品

Topps KGF Movie max Collection Cards (Smart Game Pack)

こちらがスターターパック。下記が封入されていました。

  • カード 30枚

  • カードバトルに使用するフィールド用紙 1枚
    どのカードが手元にあるかのチェックリストにもなります。

  • A3ポスター 1枚

  • カード収納用アルバム 1冊

Topps KGF Movie max Collection Cards (Multipack - Pack of 4)

こちらは追加で購入したカードのみのセット。

  • カード 21枚 × 4パック

封入されていたカード

スターターセットとトレカ4パックを購入したのですが、コンプならず……!

  • Normalカード 57/100種

  • Goldカード 13/35種

  • Illustrationカード 6/15種

  • Actionカード 5/12種

Mehaboobaのうっとり赤シャツロッキーとか20人を襲った「May I come in?」ロッキーとか勤労に駆り立てるToofanロッキーとか「ne-po-ti-smmmm?!?!」ロッキーとか、あるはずなのに入ってなかった。そしてみんなのアイドル・カシム叔父貴が1枚も入ってないのが本当に痛い……!

以下、1から順に並べてみました。こんなん全部集めたくなっちゃうでしょうが。

01
02-03
04-05
06-07
08-09
10-11
12-13
14-15
16-17
18-19
20-21
22-23
24-25
26-27
28-29
30-31
32-33
34-35
36-37
38-39
40

パンの大好きな血まみれボンベイの暴れん坊ロッキーパツパツ運転手シャツロッキークレイジーダンシングくまさんロッキーびしょ濡れちびタンクトップロッキーなどなどなど(以下略)は、名シーンにも関わらずそもそもカードになってないみたいで、大変遺憾です。

ちなみに1パック分くらいかぶりがありまして、カード交換に応じてくださる方をゆるく募集しております。

ここで諦めたらオタクがすたるよね。ということで、悔しいのでもう一回通販チャレンジしようかな!

余談ですが付録のポスターもいいぞ

封入されていたポスター、なかなかよいです。4つ折りにされちゃって折り目がついているので、のしております。
ポスターにはToofanロッキーIndian Madmax乗りつけロッキーはたらく腕まくりロッキーキッズを率いる波止場ポーズロッキーが一堂に会してました。ナイスチョイス!これだけでも送料払う価値あるぜ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?