見出し画像

主婦、ブログの方針を考える(スモークチキン)

わたしのブログはいわゆる「お役立ち系ブログ」ではないので、そっち側の人が検索順位上がったとかって言ってるとなんかすごく焦ります。

ブログで何をしたいのか?

って聞かれることも多いけど、何かを成し遂げないといけない人生なんて嫌だなぁ。

完全なるお小遣い稼ぎと日々のご飯作りに張り合いを持たせるためだけにやってるので、モチベーションが高い人の話聞くとブログやっちゃいけない気になりますね。

こう、緩い感じの人と繋がってたいなぁ。

こういうこと言うとなんか敵対心出してくる人もいるので難しいところです。

そうそう、昨日は検索順位3位でした!
これがどうしてこうなってるのかは全くよくわかってないです。
だって1ヶ月しか経ってないんだもん。そりゃそうよね。

料理のことしか書いてないのにクリエに「500円玉貯金」とか書いてあるし

わからんーーーー!!!!

今日もなんだかんだ言いながらブログ更新しました。
簡単なスモークチキンの作り方です。
よかったら作ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?