見出し画像

主婦、凡ミスする(トースターで作る塩釜焼きと鱈の白子のムニエル)

はい、noteの下書き保存忘れてました。
記事一つ丸々消えてます。
ちょー凡ミス!
ブログの記事も同じミスで消しちゃうし!
だめですね。
インデックス遅いなぁっておもってたらweb sub消してたし。

バリューコマースのAmazonが合格してやっとリンクボックスとかが使えるようになったんだ!
来月からはアフィリエイトがんばるぞ!
その前にインデックスされたいわぁーーー!!

最近お料理をクリスマスから年末年始のイベントに向けてちょっと見た目いいのを考えた作って見てます。
今日は「魚の塩釜焼き」。
メジナを使いました。
すごく簡単でテンション上がる料理なんですよ。
塩釜焼きの簡単なコツと鱈の白子のムニエル(バターで揚げ焼き)の作り方を載せてます!
よかったら遊びに来てください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?