見出し画像

出会ってしまった一番星

少年忍者リーダー・川﨑皇輝くんに綺麗に沼落ちしました!
10歳下だけど関係ない!推しは推し!(年齢バレ)

推しに対する「好き」って人それぞれ色んな種類があると思うんだけど、皇輝くんはアイドルとしても最高だしビジュアルもどタイプだしまじめでしごできで、もう何にでもなれます。

出会いは2022年の終わりごろ、泊まりにきていた友達と一緒に何気なく見ていた少クラで、たしかMCっぽいことをしていた皇輝くん。
とにかくどタイプの顔と立ち振る舞いのプロ感に目を奪われ、その子がJr.であると聞き、「え!?このクオリティでJr.!?!?!」と大ショックを受けて大声を上げてしまった。

もう本当に信じられなかった。
この子がJr.でいったい誰がデビューできるというのか。
ふざけないでほしい。
(個人の感想です)

後日別のオタ友含め3人でそのときの話になり、彼は22人(現在は21人)の大所帯グループのリーダーであり、しごできすぎて「川﨑プロ」と呼ばれているのだと教えてもらった。
やはりプロなんだ…なんということでしょう。
なぜ彼がまだJr.なのですか。
ジャニーズ事務所にはいったいどれだけの宝が埋もれているのですか。

それからずーっとなんとなく気にかけてすごしていて、買った雑誌や見ているテレビに出ていれば目で追っていた。
オタ友もことあるごとに「プロ出てるよ」と教えてくれた。

それでも自ら沼に踏み出すことはなく、デビューしていないが故に自らいかなければそんなに触れる機会もなく、皇輝くんのことはとくに深く知らないまま月日は流れていった。

それに最推しであるKing & Princeがいろいろとそれはもう大変な時期だったので、到底新しい推しをつくる余裕もなく。
事務所もドタバタだったし、いやー大変だったな、2022~2023。

2023年10月、ジュニアの公式TikTokに皇輝くんの動画が出たよとオタ友が教えてくれた。
これがまあ本当にプロのアイドルであまりにもきゅるきゅるにかわいくてびっくりした。
動きも表情管理もホンモノのアイドルだ…

@jr_official_tiktok

#少年忍者 川﨑皇輝 です。 宝鐘マリンさんの 「美少女無罪♡パイレーツ」 踊らせていただきました。 宝鐘マリンさんは「VTuber」さん ということで 今回踊るにあたってこの機会に 今まであまり触れてこなかったVTuberさんの世界について色々と勉強をしてみました 専門用語がいっぱいで楽しかったです ここ数年の急発展がゆえの 多くの企業さんの新たな関わり方とか 最近流行りのメタバースとの親和性とか 諸々難しい事も多かったですが なんだかんだで色々見てる間に 推しが何人かできました 新たな出会い 誰かは内緒です #美少女無罪♡パイレーツ #宝鐘マリン

♬ 美少女無罪♡パイレーツ - Houshou Marine

びっくりしたけど、このときはとりあえずそこまで。
そしてキンプリがなんとかかんとか落ち着いてほっと肩の力が抜けたのが、11月頭。

12月半ばのある日、とくにきっかけというきっかけもなかったのだけど、ずーっと気になっていた皇輝くんの公式写真を買ってしまった。

私は根っからのオタク体質なのでグッズを買い始めたらもう終わりという自覚があり怖くなってしまって、友達に
「これで中身あんまり好きじゃなかったらどうしよう?」
と相談したところ
「でもプロだよ?」
と言われ、それもそうだと納得して意を決して色々調べ始めた。

結果、知れば知るほど沼!沼沼沼!

メンバーから信頼されるまとめ力。
櫻井翔くんに憧れ「なんでもできるアイドルになりたい」とMCもがんばる皇輝くん。
曲前のグループ紹介や意気込みコメントもお手の物。
「アイドルとは?」に「夢」と答え、「将来の夢は?」に「デビュー」と答える。
好きなダンスの種類は「ジャニーズ」。
イベント当日歌えなくなったメンバーの代わりに急遽1曲ソロで歌いきる(しかも持ち歌でなく先輩のカバー)。
アクロバットもピアノもできる。
「自分のモテるところはわからない、女子と接してない」と言う。
同じグループにいる弟の星輝くんとも仲良しで、ふたりで配信している動画では兄弟ならではの気を許した雰囲気でふにゃふにゃしてる。
仮面ライダーが大好き。
朝は苦手。何度起こしても起きない。10時間寝たい。かわいい。
パフォーマンス中の表情管理が天才的。
しかも名前が皇輝って。アイドル界の皇帝になって輝いてくれ!

とにかくアイドルのプロすぎるのにしっかりギャップも持ち合わせてる。
この子を応援したら絶対に幸せになれると確信、沼入り。

2週間足らずで足元をみてどれが皇輝くんか当てられる100%のオタクが完成しました。

来年、皇輝くん主演の舞台があります。
当たったので初皇輝くんが確定してる!!わくわくがとまりません!

というわけで、キンプリと少年忍者の2足のわらじで推し活していきます‪♡

全力で応援するから!
絶対に絶対にデビューしような!!!!!!!


⬇️大好きな嵐を最高の笑顔で踊る皇輝くん

⬇️一番星の生まれ変わりで間違いない完璧で究極のアイドルな皇輝くん

@jr_official_tiktok

一発撮りで決めました!!!✨✨✨ 「アイドル」 を 川﨑皇輝 と #ヴァサイェガ渉 で踊ったよ🕺 #ジャニーズJr #少年忍者 #一発撮り

♬ アイドル - YOASOBI

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?