見出し画像

【4コマ】ウチの洗濯機


お久しぶりです。
メンタル的にいろんなことがあって外部を遮断しておりました。
今も遮断は続いているけど、Twitterをやるくらいには回復してきました。


Twitterのフォロワーさんへ

ポストはできていますが、ほかの方々のポストを見ることは難しい状態です。
心が過敏に反応してしまうのです。
そのため、ほぼ全てミュートしています。
ごめんなさいまし。
私からのリアクションがなくて不服な方は、遠慮なくフォローを外していただいて構いませんからね。


さて、
うちの洗濯機の振動がヤバくなってきています。
洗濯をするたびに移動しています。
購入して4年超。いつ壊れてもおかしくないので戦々恐々としております。
洗濯槽上部のカビも気になっております。
気になりつつも掃除は面倒くさいので放置しています。
内部は洗濯槽クリーナーでキレイにできるけど、上部はなんともしがたく。
できれば買い替えたいです。
皆さんはどう対処しているのでしょうか。


ところで、Blueskyの招待コードがやっと来ましたよ。
今のところフォロワーさんがいないのでひとりぼっちです。
使い続けるかどうかわかりませんが、しばらく様子を見てみます。



セールのご案内

2024年1月14日まで、SUZURIで新春セールが実施されています。
Tシャツとか1000円引きで買えますのでよかったらご覧くださいましね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?