見出し画像

ねこかつさんに行ってきました♪

こんにちわ。neconomoriです。
先日、久しぶりに「ねこかつ」さんに行ってきました。

あぁ〜癒される🩵

私推しの「喜多郎くん」がなんと、お声がかかったとのことで、
嬉しいけどちょっと寂しい。

黒猫喜多郎くん

これは前回行った時の写真です。
やっぱ黒猫ちゃんは最高です。
本当に可愛い。本当勝手にお迎えしたいなあぁ。って気持ちになっていたんだけど。喜多郎くん猫エイズ陽性なようで、すでに2ニャンズお家にいる我が家は難しいかな・・・とかちょっと1人で悶々としていました。
でも、優しいお家にお声がかかって本当に良かったなぁって思っています。

前回行ったときは子猫ニャンが沢山いたけど、
やっぱ子猫ニャンはお声がかかるのが早いのか、すぐいなくなってしまいますねぇ。
でも、みんな幸せを掴んで飛び立っているってことだから、嬉しいことです。

あと、看板猫の「花道くん」

ゴロゴロ花道くん

この子は本当に優しい性格で世話焼きさん。
人間にも物おじせず、近寄ってきてくれて、最高のキャラクターでした。
看板猫みたいな存在だったので、ず〜っといてくれるのかな。と勝手思っていたら、お声かかりました〜。と書いてあって、嘘〜!!いなくなっちゃうのかぁ。とちょっと寂しい。
でも、ほんと幸せになってほしいよ。


すや〜。キジトラちゃん
真っ白いニャンコもいいなぁ
猫まんじゅう
ミケちゃん

みんな可愛いね。
あぁ、早くお迎えできるようにしたいなぁ〜。
うちのニャンコたちももう3歳だし、やっと少し落ち着いてきたので、良いご縁がありますように。

毎日ニャンコのことばかり考えています(笑
数日前も、多分野良猫ちゃんが、外で2匹ニャーニャー鳴いてて、外でたらやっぱすぐに離れてしまうのだけど、寒いよね。。。
ちょっとしたハウスを作ろうか検討中です。(もちろん敷地内に)

no cats no life

猫の森湯販売中です♪
お風呂でリラックス♡売り上げの一部は保護猫団体様へ寄付しております。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?