見出し画像

1月分2月分の猫の森湯 寄付報告

こんにちわ。少しご無沙汰になってしまいました。
neconomoriです。
あっという間に、もうすぐ春ですね。
まだちょっと寒いけど・・・。

みなさん、お風呂入ってますか??
現在、猫の森湯の続編を作成中ですが、ちょっと難航しておりまして、
あとちょっとでできると思いますので、ぜひ楽しみにしていていただければと思います♪♪

では、1月、2月分の寄付金報告です♪

1月は3個セット✖️2=6個
2月は3個セット✖️1=3個

ということで、
6+3=9個
9個✖️25円=225円

なんですが・・・・。
500円以下にしたくないので、ポケットマネーを足して、
500円をねこかつさんに寄付(振込)いたしました。

うーん。ちょっと販促をサボってしまったかな・・・。
がんばります。

新しいの出したら、6個セットとかも作ろうかな〜。
色々考えはするものの、ちょっとプライベートでごちゃごちゃしてしまっていたため、なかなか行動に移せてなく・・・。
いずれ、入浴剤だけではなく、雑貨屋さんのようなお店をネットの方でやっていきたいなぁ。というざっくりした夢があります☆

そのためには、とにかく売れなくてもなんとか頑張って色々やってみることですかね。売れないと寄付できないからちょっと悲しいけど・・・。

もっと頑張らなくてはなりませんね〜。
インスタも毎日更新を頑張る予定でしたが、体調を崩してしまい、失敗でした・・・・。

でも、とにかく続けること!

それをモットーに今後も猫ちゃんのために、自分のできることを地道にやっていきたいと思います。

がんばります♪




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?