見出し画像

お久しゅうございます。

最近、ペアで使っていたスリッパを捨てました。
私の中では厄払い。笑
あらゆるゴミ気味の方達と仲良くしてきた猫ですが、最近プツンと興味が失せてしまって夏の終わりに大掃除してみました。
ゴミ気味の方ばかりだったので思い出の品とかはほぼないのですが、それでも捨てるものってちょいちょいあって、「さらば!!マフィア!さらば!王子!!さらば、新キャラ!!あと…名前忘れたけど、さらば!」と声に出しながら葬った。合掌。

で、トドメが客用スリッパとそれの色違いの私のスリッパだったのだ。
いろんなゴミくん達がシェアしたスリッパ、それとお揃いの私のスリッパ…
なんとも縁起が悪い!!笑 と、思い捨てたら、本当スッキリして良い年が迎えられそう♡…ってちょっと早いか。

最近は、引っ越したことによってお一人さまエキスパートに昇進して、本当に楽しい。家に居るのも一人で飲みに行くのも心から楽しい。
勉強したいこともあるし、なりたい私も見えてきた。
そこにはどうしてもゴミくん達は必要なかった。時間もないし。
もはやゴミくんではなくても、普通の男子も必要になりそうにもなくて、これはこれで不健康?なんて自問自答したりもするけど、猫は相変わらず生きています。

ここで皆さんの文章読んで、コメントしたりスキするのが幸せな距離でございます。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

necoco

読んでいただきありがとうございます‼︎ さらにパンチの効いた逞しい女になるべく、支えにさせていただきます♡