見出し画像

作るのが好きなのは…

作るのが好きなのは何でかなってどうでもいいことを考えていたのでそのことを少し

何も無いところから形にしていくのはとても自由なこと

できない時もあるし おぉ〜って自分の中で感動的なのができる時もある

失敗するかもしれない一瞬の作業に集中して飛び込んでいくのは緊張とワクワクがある

日々の忙しさの中でほんの短い時間でも集中して何かをするのが楽しい

その時間を作るために色々頑張れるのかもしれない

そして最近ハマってるレジンはキラキラしてて可愛くて自分で作る宝石みたい

ホントの宝石には興味がないのだけどレジンは私の宝石✨

まだまだこの楽しさは続く…

あ、写真も楽しいよ
あとピアノも♪
今はこの3つかな

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

やっと色づき始めました
すぐに終わってしまうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?