諸君、私はヨドバシカメラが好きだ。

今晩和、藤佳です。
今日はコーヒー2リットルくらい飲んでるのに眠いんですが、お昼寝しなかったからでしょうか。赤ちゃんのような私です。


突然ですが、私はヨドバシカメラが好きです。

デジタルガジェットもだけど、何でも売ってるからです。文具から化粧品から、ブランド品コーナーは案外掘り出し物があるし、ヨドバシGOLDポイントがつきます。素晴らしい。

特にヨドバシカメラの好きなところは、店舗で受け取りサービス24時間受取り窓口です。

オンラインショップ yodobashi.comで注文して、店舗受け取りを選択すると受け取れます。普通は店舗営業時間のみですが、アキバと梅田なら24時間。
私忘れ物オバケなので、出先でぺぺっと入手できるのが非常にありがたい。

今でこそ24時間ぱっと行ける位置に専用窓口が作られましたが、以前の時間外は、通用口から入ってインターホンで警備員さん呼び出して、ひやひやしながらめっちゃ小さい詰め所に通される感じでした。明るい場所の窓口ありがとう。

以前イベント当日に徹夜してて、どうしても足りないものがあって、始発でヨドバシに買いに行ったことがあります。
プリンターのインクと、中綴じ用ホチキスです。
何のイベントかは御賢察ください。

いや本当に革新的。ヨドバシ最高。デート場所はいつだってヨドバシ集合ヨドバシ解散がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?