見出し画像

今後、物語と発達障害の記事を分けますの巻

前から考えていました。
私は発達障害があり、その記事と趣味とを同じところに投稿していました。
その方がありのままの私で良い、と思ったからなのでした。

しかしながら、それだと、どうしても発達障害メインになりがちで、どれがメインなのか、読まれる方々にとっても分かりにくいだろうし、私自身としても記事の方向性がバラつくので悩んでいました。
もちろん、私の力量不足で物語がつまらないのもあります。

そこで、発達障害と趣味の物語を分けようと思います。

分けるまでに、少し時間がかかると思います。

どうぞゆるゆるよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?