見出し画像

クラファンを実行と成功に近づける、ゆる〜い漫画を始めます★

画像1

画像2

画像3

画像4

はじめまして、爆裂エンターテイナー猫沢はるかと申します。


漫画にも綴ったとおり、このたびは

クラファンをめちゃくちゃわかりやすく、ゆるい手描き漫画を中心に綴っていく連載

を、始めることにしました!!(パチパチ)


現在、特にこのコロナ旋風が吹き荒れる中

クラファンを起ち上げている方・今後はじめてみようと思っている方

は、非常に多いかと思います。


そんな中、少しでもこの漫画が

実行や成功への一押しが出来るものとなるように、更新していきたいと思うので

よろしくお願いします♪


簡単に自己紹介

さて、その前に一体全体コイツは何者や???

と、いう方に向けましてカンタンに自己紹介をします★

画像5

大魔界NUMAZU出身・爆裂エンターテイナー

猫沢はるか


ツッこみどころしかない自己紹介だとは思うのですが

要するに、フリーランスのエンターテイナーです。


様々な場所で歌ったり踊ったり、イベントを企画したり楽曲提供をしたり

時にこういう記事を書いたり、コンサル的なことを承ったりしながら

なんとか生きています。よろしくお願いします。


漫画のエピソードは、自分自身のクラファン成功体験から

画像6


今回のこの漫画は、元々今年のはじめに見事達成をおさめた

猫沢自身のクラウドファンディングの体験から綴っています★

https://camp-fire.jp/projects/view/215813

クラファンに関してのインタビュー記事

https://note.com/lookme_crowdfund/n/n4f390bf697db

https://note.com/mappi_884/n/nbf79ce641150

元々、この漫画自体もクラファンの支援者さん限定に公開していたものだったのですが
クラファンへの注目が高まる今、少しでも一つパワーを注入できるものになれたらと
この場を借りて、公開していくことにしました!

私自身のエピソードは、インタビュー記事を読んでいただくのが一番はやいので割愛しますが

私自身がクラファンを成功に近づけるまでに
心がけたこと
を中心に、漫画とテキストで綴っていこうと思います★ 


クラファンというものを一つの希望に

画像7

私自身が、クラファンを達成してから
周りから相談を受けることも増え、いかに

チャレンジしたいけど、踏み止まってしまう人

が多いことを、知りました(´・ω・`)

調べれば何でも出てくる時代とはいっても、そこから自分なりのやり方を導き出していく方法は
なかなか教えてもらえることではない
と思います。

やり方を調べてみたところで、
こんな横文字のビジネス用語ばっか並べられでも、わかんねーよチクショー!!

と、暴れたくなることもありますよね笑
(私がそうでした)

そのため、この漫画のコンセプトは
マジメに(絵柄も)ユルくです

連載を通して、
これなら私も出来るかも、、、!!?
と、感じる人が1人でも増えますように(^人^)


↓現在SNSやブログでも、クラファン応援企画中↓


★そもそもクラファンとは何かと、僕自身が感じたメリットをやさしく解説したブログ

https://necozentm.biz/2020/04/27/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a7%e5%ad%a6%e3%81%b9%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%92%e7%86%b1%e3%81%8f%e8%aa%9e%e3%82%8b/

★クラファンの悩みにムダに、セクシーな動画で答えてます


★オンライン相談室・モニター受付中

現在、

・zoomを使用したオンライン相談

(1回40分)

・プロジェクト自体へのフィードバック

(メールでのやり取りになります)

を、各3000円にて承わっております。

ご希望の方は、メッセージにてお問合せください。

movingcat6@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?