見出し画像

苦節1年半。

お久しぶりです、マリエです。今の家に引っ越してから早いもので1年半。ようやく我が家にやって参りました。

CD棚です!

……いや、遅くね???(笑)

奥行き40cm。前後で2段のCD収納が出来る優秀な棚。引っ越しの際に手放した物も相当あるし、実家に置き去りにしている物も含めると、この棚があと3つぐらいは必要だった気がしますが、とりあえず我が家にあったダンボール2つ分のCDたちは無事に収納する事ができました。

遊びに来る友人たちには

「もう1年以上このままだったら、もはや棚とか必要なくない?」

とか

「ダンボールの景色に見慣れちゃうと、買う必要に駆られないよね」

と、色々な言われようをしておりましたので、本日は

棚、遂に買ったよ!!!

と言いたいだけのnoteをお送りしております。

いやはや、前回の更新から日が空いてしまいました。フォローして下さっている方や、いつもクリエイターサポートを下さる方々に忘れられ去られてしまうのでは?と心配しつつも、なかなか更新できなかったのには理由があるのです。

実はこのnote……

100件目なんですよ!

節目のnoteは何か特別な事を書こうかな?とか。それよりも、なかなか更新せずにいる愛読書感想文を書きたいなぁ、とか。ショートショートも良いかも?とか。やっぱりここは仕事の記事が良いのでは?!とか。

なんかもう、考えすぎて、サッパリ書けなかった!

のです。でも、せっかく始めて楽しく続けてきたnoteの筆が止まってしまうのももったいないし、

よし!どうでも良い事を書こう!!!

と心に決めて、更新しております。(笑)という訳で、今日からまたほどよく更新して参りますので、どうぞよしなに。


気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。