見出し画像

-第5部-【Twitter】45垢運用中の私が教える『複数アカウントの使い道』

こちらの記事では、私が実際に行っている複数アカウントの使い道をご紹介します。
私が運用している全てのアカウントには役割があります。
そしてその役割を全うした先に得られる最終目標は全て“同じ”です。

その目標とは「お金を稼ぐ」ことです。
当たり前ですが趣味でやる程度なら何十個と複数アカウントを持たなくていいですよね。おそらく、これを見てるあなたも最終目標は「お金を稼ぐ」ことだと思います。

私は役割を全うできるようにカテゴリーを8つ設けました。
そのカテゴリーごとにアカウントの役割詳細を作り、運用しているといった流れです。
アカウントごとにどのような役割を持たせ、どのような使い方をしているのか、ここでお伝えしますのでぜひ参考にしてみてください。

※こちらの記事は【複数所持者のための運用テク】5部編成の第5部となります。第1部〜第4部まで確認したい方はマガジン記事一覧からご確認ください。

1.全てを統括するためのアカウント

ここから先は

3,253字

¥ 980

よろしければサポートをよろしくお願い致します。 今後もより良い質を求めて、noteを作成していく活動費に当てさせていただきます。