見出し画像

【全5部総括】45垢運用中の私が教える【Twitter複数アカウント所持者のための運用テク】

私は現在、Twitterで複数アカウントの運用を行っております。
その数...45アカウント、フォロワー総数43,000人まで成長しました。

このnoteは複数運用をやってきた私の、実体験を元にお届けする
「複数運用してるが上手くいかない」
「これから複数運用してみたい」
 そんなTwitter複数運用を頑張っている、頑張りたい方に向けた内容です。

当記事は、全5部構成で描いた複数アカウントの現状やメリット・デメリット、試行錯誤から得られた複数運用テクニックがわかるnote5記事分を1つの記事にまとめたものになります。

総文字数・・・20,000字以上!!!

通常だと1部ずつの購入になっていますが、単部買いが面倒な方のために
全5部を総括したnoteを書き上げました。

通常一部ずつだと4,900円......
ですが
当記事は約30%OFF「「「     3,400円     」」」での販売となります!

正直この記事を買った方が1部ずつ買うよりお得ですね・・笑
ただし、必要としていない情報もあると思いますので、ご自身に合った読み方を推奨いたします。

ちなみにこの記事を読めば、あなたは
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|凍結・制限などリスク知らず!                 |
|フォロワー1000人越えアカ多数!    |
|多彩な活用法でツールを最大限活かす!|

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな複数運用のプロになれるでしょう。

では、本題の内容を⬇︎からどうぞ。

【1:複数アカ運用のメリット・デメリット】

画像11

複数アカウントを運用する際のメリット・デメリットを単体アカウントとの違いから比較して説明いたします。
また、これから複数運用をするために必要な作業など
「これから複数運用をしてみたい方」に見ていただきたい内容となります。

比較することで顕著に現れる違い(メリット)や運用時に気をつける部分(デメリット)がわかるため、複数運用を始めた際の問題点も乗り越え、かつTwitter上でお金を稼ぐことも可能になってきます。

1-1.複数アカウントと単体アカウントの違い

ここから先は

19,192字 / 15画像

¥ 3,400

よろしければサポートをよろしくお願い致します。 今後もより良い質を求めて、noteを作成していく活動費に当てさせていただきます。