吉祥寺NEPO ライブ終了!

1.ライブ終了のご挨拶

昨日の三鷹の森レイジフェスにお越しの皆様、ありがとうございました!

久しぶりの昼のライブ
リハもなかったので入りから出番まであっという間でしたw

普段は平日のライブが多いため、昼間でしたが土曜日ということもあってか吉祥寺NEPOは終始お客さんでいっぱいでした!

ホントたくさんのご来場ありがとうございました!

帰宅して動画を見返したのですが、時間的にもう1曲できたなって

MCで時間取っちゃったと思って急遽1曲減らしたんですよね…
減らさなきゃよかったw

そして噂通り吉祥寺NEPO音響良かったですね!

また出演させていただければと思いますので吉祥寺NEPOのスタッフの皆さん、ヨロシクお願いします!

今回からカホン抜きでのアレンジに変更したのですが、変更しようと思ったのが本番の2週間前
急すぎたかな?
ちょっといつもと違う緊張感がありましたw

しばらくはこの形でライブ活動していきたいと思います

昨日来られなかった方に向け動画をYouTubeにアップしたのでそちらもご覧ください!

2.ライブ動画(アイリス/おくずみよしたか)

カホンありきで作った曲ですが、ちょっとアレンジして演奏してみました!

YouTubeの動画を遡るとカホンありバージョンも出てきますので、どっちが良かったなどの感想いただけると嬉しいです!

3.ライブ写真

写真も撮っていただいたのでそちらも何点か載せておきます

座って演奏するんで動きが少ないw

でもNEPOの映像と照明は綺麗ね!

楽曲とマッチしてるかなって勝手に感じてますw

4.次回ライブ情報(Roar Re Dark編)

次回のライブですがRoar Re Darkというバンドでの出演となります!

今回のライブからRoar Re Darkでベース弾くことになりまして、2/28(水)立川BABELでのライブが決まってます

普段ソロでやってるアンビエントとはままったく違い、かなりヘヴィロックになります!

ただのヘヴィロックではなくかなり独創的だと思うので、お時間合う方は是非遊びにいらしてください!

詳細の方載せておきますのでヨロシクお願い致します!

2/28(水)立川BABEL

[ MULTI GREED ]

出演:
BLIND MOON
Roar Re dark
sloopy
COLORLESS MOMENT
スタ☆

Open 18:15 / Start 18:30
前売 ¥2,300 + D / 当日 ¥2,800 + D

Roar Re Darkの出演時間は19:40〜の予定となってます

皆さんのご来場、お待ちしております!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?