見出し画像

自己紹介です

100の質問を検索して自己紹介します。
お借りした100の質問「自分のこと知ってもらいたい人に100の質問」

名前は?:藍璃(あいり)
性別は?:女
年齢は?:17
誕生日は?:7/7
星座は?:かに座
血液型は?:A型
身長は?:166cmくらい
体重は?:秘密です
足のサイズは?:26.5
利き手は?:右手
出身は?:関東

趣味は?:診断系、ゲーム、読書、音楽を聴く事等
苦手な事は?:運動全般
特技は?:目の前の事ひたすらやればいい系の物
お料理とか手芸とかは好き
自分のチャームポイントは?:奥二重、丸顔だけどこれのおかげでいくらかカッコよく見られる
家族構成は?:両親、私、祖母
好きな食べ物は?:オムライス、パスタ、お寿司、マカロン、カヌレ等
苦手は食べ物は?:鯨肉、レバー、パクチー、数の子等
好きな色は?:青系(特に濃い青)、寒色系全般好き
淡いパステルカラーやくすんだ色も好き

好きな曲は?:別でまたノート書こうと思いますが
アニソンやボカロが基本多いです
好きな季節は?:春と秋、汗ばみ過ぎず寒過ぎずが外で活動する時も楽で好きです
好きな動物は?:クオッカワラビー、シマエナガ、フクロウ、犬、狼、猫等

好きな作品は?:本は天久鷹央の推理カルテよく読んでいました。
アニメは、まどマギやHELLSING、メイドインアビス、デュラララ!、繰繰れ!コックリさん等
ゲームは、コーヒートークやアンパッキング等のゆったりしたゲームや、モンハンや死印、前はフォトナ等結構色々なジャンルのゲームやってます。
あと超人的シェアハウスストーリーことカリスマも好きです。カオスで面白いですよ。(YouTubeで見れます)
これもまた別でノート作ります。
好きな理由は?:心理描写とかがちゃんとしてる作品や色々考えさせられるような内容が好きだったり、逆に癒されるような物も好きですね。
解説動画やゲーム実況しか見てないですが、NieR Autmataもいいですよね。私はゲシュタルトを今プレイ中です。
好きなキャラクターは?:平和島静雄、糸廻輪廻、伊藤ふみや、湊大瀬、暁美ほむら、佐倉杏子、A2等
好きな芸能人は?:最近テレビをあまり見ませんが声優さんの津田健次郎さんと子安武人さん、中田譲治さんの声が好きです。

座右の銘は?:温厚篤実
学生時代所属してた部は?:水泳部、文芸部、イラスト部(小学生時代手芸クラブ副部長)
自分の長所は?:相手の立場になって考えられる
自分の短所は?:感情的になりそうな事が多々あるし、たまに本気でイラッときて毒を吐く事がある。
自分の性格を一言で表すと?:わりとINFJ
口癖は?:大丈夫じゃない時「別に」とよく言うらしい、「別に平気」とか(親友談)
似てると言われる芸能人は?:髪型とメイクの仕方のせいで壇蜜系(お姉さんキャラ)とは言われました。
朝起きて1番にする事は?:二度寝してしまおうかとワンクッション考えてから起きる
カラオケの十八番は?:米津玄師の鳥にでもなりたい
行ってみたい都道府県は?:石川県(金沢行きたい)
行ってみたい国は?:スペイン、イタリア、ドイツ
よく見るYouTubeチャンネルは?:カリスマ、吾妻のアニメ、てりやきチャンネル、りゅうじのバズレシピ、けんぼー、上級騎士なるにぃ等

初恋は何歳?:7歳の時
初恋の思い出は?:クラス中の笑いものになった時助けてもらったから気になってたけど引っ越しちゃった。
好きな異性のタイプは?:誠実、話をちゃんと聞いてくれていきなり否定はしない人、深い話?議論?が出来るような人、頼ってくれるし頼れる人(?)
苦手な異性のタイプは?:無駄に威圧的な人、他人の神経逆撫でして逆に面倒にする人、人を陥れてまで自分が楽をしようとしたり得しようとする人、時間やお金にルーズ過ぎる人等
好きな同性のタイプは?:付き合うなら好きな異性に書いた様な人、友達としてならよく連れ出してくれるようなフッ軽で明るい子が好き。
妹系な雰囲気の子愛でたり相談乗ってあげたい。
苦手な同性のタイプは?:苦手な異性と同じような感じで、あとは人を陥れてまで男性に好かれようとするタイプの女の子も苦手。
恋人にするなら年上?年下?同い年?:年齢はそこまで気にしてないけど、年下は愛でたい、年上は甘えたいっていうのはある。
蛙化現象なった事はある?:元彼にあった。
理想のデートプランは?:水族館とか美術館とか、お城見たりTheアウトドアでは無い事が良いけど自然豊かで人が居すぎない場所なら軽く山登ったりとかは結構すきな方。お家デートなら楽だなとは思う。
理想のプロポーズは?:2人きりで過ごしてる時がいい、周りに人がいると公開処刑でしかない。
恋愛は追う派?追われる派?:好きな人は密かに追う
今まで告白された回数は?:秘密
今まで告白した回数は?:1(今彼)
ファーストキスはいつ?:中学生の頃
ファーストキスの思い出は?:あっけなかったなーって感じだったな
初体験はいつ?:秘密
キュンとする異性の仕草は?:髪をかきあげる、メガネをかけるor外す等

得意料理は?:分からん、でもカレールーを使いつつ美味いおうちカレーを作るの楽しい。
スマホの待ち受けは?:Skyのスクショ
最近楽しかった事は?:最近家族とデパートに行ってランチにパスタとケーキを食べたこと
最近悲しかった事は?:ケーキ食べる時の紅茶が、ダージリン(ストレート向け)を頼んだのにアッサム(ミルクティー向け)が出されてしまった事
最近怒った事は?:年下の反抗期の従姉妹の態度が悪過ぎて注意をしたこと
最近嬉しかった事は?:オラクルカードを買って貰えたこと(タロットは持ってる)
得意なスポーツは?:水泳
得意科目は?:文系科目
テンションが上がる瞬間は?:好きな曲がかかってる時や本当に自由な1人時間が出来た時
よく着るファッションの系統は?:多分フェミニン
初めて買ったCDは?:勉強用教材のやつ…?
休みの日は何してる?:ゴロゴロしたりネッ友と話したり

今回はここで切り上げます。御清覧ありがとうございます。m(*_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?