見出し画像

#25 Green Your Eyes

守るより守られていた いとしさが永遠になる夢を見たんだ

どうすればよかったのかな結末を変えられなかった光の中で

さよならはずっと言わない魂はいつでも君とともにあるから

安らかに眠れ この先もう二度と苦しまないでいられるように

どこまでもどこまでも碧 君の手をライ麦畑でつかまえて泣く



2018/12


『BANANA FISH』にどっぷりとハマり、アニメ最終回を観たあと気がついたら連作ができていました。

同時に漫画を全20巻購入していた……Amazonありがとう、ただしい大人買いができるから大人になってよかった。しあわせ。だけど何度読んでも泣けます。しあわせになりたかった。つらい。
いや、でもこれがしあわせだったのか………。しあわせってなに………さよならは言わ、言わないよ…ウッ………。


3月末には池袋で開催されていた原画展に行ってきました。みんな泣いていた。よい空間でした。

あまりにもバナナフィッシュバナナフィッシュ言っていたら、『夜叉』という素晴らしい作品があることを教えてもらい、全巻借りました。
これがまた……もう……、………っ。

「Prayer X」を聴いています。いい歌だ。


#tanka #連作 #BANANAFISH

いただいたサポートは制作活動費に充てています。メッセージもいつもありがとう、これからも書いていきます。