見出し画像

自由人

自分ってほんま自由人やなぁ思う時あるんです。

ギターやりたくなったから急にギター買い出したり、と思ったら急に辞めるし、急に料理の本買ったりして、読んですぐ捨てたりとか。

でも自分がこんなに自由でいられることって絶対周りの人たちのおかげやと思うんです。

自由でいさせてくれる環境を作ってくれてることに本当に感謝しかないです😌

薬学部6年間の学費なんてえぐいのにそれを受け入れてくれて、ギター全くやってないのになんにも口を出して来ないし、漫才劇場に行き過ぎてるのに、行き過ぎやって言ってこないし、優しすぎるねん。両親。家族。友達。

本当に幸せです。

私を幸せにしてくれてる周りの人達を恩返しできるように、たくさん勉強して頑張っていきます。

大人になって行けるように、大人と認めてもらえるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?