見出し画像

私が大手金融機関をアルハラパワハラセクハラで辞めた話。(前半)


日曜の夜ですね。
明日の月曜が受け入れられない丸の内ニートです。


さて私、前の会社を退社致しました。
理由としては……上記の通りです。

今回この記事書こうと思った理由、そして伝えたい事は大きく2つあります。


①これからの就活生、4月から入社される方に今現状こういう事が未だにあるという事を知って欲しい

大手だろうが、会社に訴えても上司が認めない事で、処罰してくれない所もある事実。
大手会社としても隠すのは当たり前だとは思いますが(まあこれもどうかとは思いますが)
上司2人ともに事実を認めない事で処罰なし、とそういう会社もあるという事です。


②これを読んだ方(しないと思いますけど)本当にお酒が飲めない人もいる事を知って欲しい、そして強要は絶対にしないで欲しい

私の体質として、すごく弱く一定量を超えるお酒を飲むと蕁麻疹が出ます。
お酒の強要は本当に命を軽率に扱う行為です。

私がされた事は一生傷を負った事、何もない日常から突然フラッシュバックし人生が全部終わった気がして夜通し泣く時もあります。
また日常のふとした事が、今回あった事件の一部に繋がって全てを思い出すことがよくあります。(これも今回か後半かどこかに書きますね)




前職関係で気付いた方、
見たくなかったらそっと閉じてください。  

そしてちなみに言われた事、された事
記憶あります。

ここから先は

2,129字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?