コントのシキシ台本(2017 年2 月公開分収録)

○〜収録順〜
コント1、わかってへん
コント2、電話
コント3 見てくる
〜エンドトーク収録〜
コント4、メガネ君!!
(今回短いのが多いので、時間余ったら追加で短編撮るかもしれません)


○出演者(敬称略)
エスファイブ(譲治、はち、ユーヤ、大葉)
山本偉地位
塚田しずく(〜17 時くらい)
紅生ゆーき(15 時〜17 時くらい)


○配信予定日(月曜)
2 月6 日、コント4
13 日、コント2
20 日、コント3
27 日、コント1
※遅れる可能性もあります、遅れたらすみません。。。


コント1 わかってへん

出演
塚田しずく
エスファイブ
山本偉地位(マネージャー)
----------------------------------------------
カップルが喧嘩している(ちょっとアドリブっぽく)
塚田:あんた全然わかってへん!
譲治:なんだよ急に
塚田:本当にあんたは何もわかってへんわ!もううんざり!
譲治:お前の気持ちはわかってるよ
塚田:わかってへん!
譲治:お前のこと一番に考えてるよ、全部わかってる
塚田:いいや全然わかってへん!
譲治:わかってるよ
塚田:わかってへん
譲治:わかってるよ
塚田:わかってへん
譲治(突然キスをする)(※キスしてるフリでいいです)
塚田:・・・わかってへん///(照れた感じで)
〜暗転〜

ここから先は

3,445字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?