見出し画像

ホビーマルシェ、モデフェスに参加しました!その1

とてつもなくお久しぶりのnoteです。
色々な自分の状況が目まぐるしく変わり、何だかよくわからないまま私のXのアイコンをフィギュアにしていただき…東京のイベント参加は日々の業務もありなかなか難しいので大阪のイベントに参加してみよう!との事で
10月28日、29日に開催されましたホビーマルシェ、モデフェスに参加してきました!
コミケは10年程自分のサークル参加などしていたのですが模型イベントは初めてで(参加する側では)めちゃくちゃ楽しかったです!沢山写真撮らせていただいたので
どーんとお披露目します!
マルシェとモデフェスごちゃまぜですみません

モデフェスでModel works日高さんのブースに!展示イベント最速でネエサンフィギュア展示して下さいまして😭🙏めちゃくちゃ嬉しすぎて持って撮影させていただきました!!感無量すぎました!ありがとうございました😆✨✨
マルシェのモデルアートブースで販売頑張りました✨
マルシェ、川口さんのブースです!アローンめっちゃ良い!!欲しい!そして実は川口さんは初めましてでした😆音楽の話ばかりしておりました笑!めっちゃいい笑顔やあ😆
モデフェスで写真沢山撮らせていただきました!
ありがとうございました✨
インスタの方に撮影した写真全て掲載予定です
ジオラマ熱がupする日でした!
ミリタリー系のブースの皆様には
沢山声かけていただき感謝でした!
仮面かぶればよかった(≧з≦)
素晴らしい東雲うみちゃん!
モケモケ団さんとタギミさんに突撃!✨
団長は歩いてる時にも遭遇しました笑
村上圭吾さん、内藤あんもさん✨
近くに寄って見ても凄すぎて眼福でした!

その2はお会いした方々とのお写真です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?