見出し画像

今日は二本立て。BITNEXTって実際どうなのよ?/水商売と商材屋って似てるという話。

おす、おらニート。FOMC前でノーポジなもんでブログ書いてみてるよ。

今日は二本立てだ。


BITNEXTって実際どうなのよ?/水商売と商材屋って似てね?という話。




Blog1/BITNEXTって実際どうなのよ?


今日はBITNEXTなる取引所を実際に2週間近く触ってみて思ったことを忖度なく書いていきます。
上場したニュースを見て速攻でDMしました。

「アフィリエイト処女です、俺をニートからアフィリエイターにしてください」

返事待つ前にHPよくみたら
アフィリエイト申請はここから!って普通にあったよね。(公式見たら誰でも2分くらいで作れるw)
作成した時の気持ちは、童貞を捨てた時とおんなじ感覚だったよね。
「あぁ、、、僕もう大人なんだ...」ってね。
噂によると大御所アフィリエイターは毎月1000万以上入るらしい
それを聞いたワシは...

そりゃやるやろ!!!
トレードうまい人はアフィなんかしない!(キリッ)
の、謎理論でこんなチャンス見逃すわけなかろう!!
毎月それくらいの背ができたらトレードのストレス滅茶苦茶減る!!

これで「お仕事何しているんですか?」の質問に

「家でチャート見wwはいwwトレーダーデュフフwwwwコポォwwwww」
から

そうですね、主にインターネットで証券会社のアフィリエイトをしています、新規顧客さんの開拓ですね。後は主に自分でもトレーディングをします。笑

みたいなキザな事が言えると意気揚々。実際に作ってみた結果!!!!!



!!!!!!!!!!!!!



...どうやらワシの人気が異様な程少ないようで全然入ってないw
...皆もっと入金してトレードしてくれよ...!!

アフィドリームは遠い事が判明。


後、BITNEXTの成り行き手数料が安いので
ここはアフィリエイターよりもユーザーさんに還元する取引所なんだなと思いました。

Bybitとかは手数料高いので
アフィるだけならBybitのアフィ宣伝したほうが良い気がしました。
Bybitでハイレバでぶん回してコツコツ損切りしてたら
いつのまにか証拠金溶けてたー( ;∀;)って事ありますよね?

Bybitも最初は誰も使ってなかったのに、よくここまで大きくなった...。

本題に戻ります。

正直使いやすさがもっと上がったりアプリができるならBITNEXT一択だが
まだまだ改善点があるので普通のユーザーの大移動はまだ先になるでしょう。

まぁでもワシは実際にネクストを使って良いと思った事が多かったので
実際に資金多めに入れて触っていってます、その感想色々書いていきます。
改善して欲しいところと良いところをね。

良いところと悪いところを細かく書くのダルイので大きく2つに分けました。

BITNEXTの良いところ~ユーザーへの還元がでかい~

まず圧倒的に成り行き手数料が安い!
皆は気づいてないかもしれないが手数料ってかなり高い。
上でも書いたけどBybitとかでハイレバでぶん回してるとガチで金減る。
それが安い、そしてリワードプログラムとかいうのが熱い!

スクリーンショット 2022-01-20 102905

今までだと、ぶん回してると罰金取られてたのが
BITNEXTだと、ぶん回してるとご褒美にポイントが貰える。
ワシが去年Bybitに支払ってた手数料は恐らく????万円。
こっちにガチ移行したら普通に車貰えるんじゃね?ということで既にポイントがたまってるのでとりあえずヘッドホンを貰おうと思います。

届いたらTwitterで報告しますw
ちなみに100万ちょい入金してちょっと触ってたぐらいで1000ptぐらい溜まってたのでガチでやったらすぐ10000ptぐらいは行く気がします。
数百万くらいいれてレバ3~5とかでデイトレしてたら年内に海外旅行のオプションくらいは余裕でいけると思う。

スクリーンショット 2022-01-26 12.36.27



後はこれはまだ実装されてないみたいだが

ギルド機能!

スクリーンショット 2022-01-26 12.40.06

将来的にユーザーが増えたらギルドみたいなの開いてくれて常に大会する気らしい
三国志みたいで面白そうなのでさっさとユーザー増やしてくれ。
拾い画像だけど賞金高くない?笑

まぁ知らんけどワシは三国志だと蜀が好きなんで今のうちにポイン貯めてなんかギルドの偉い人になりたいと思ってる。劉備玄徳、好きです。いないけど。

画像4

BITNEXのダメなところ
~モバイルでのトレードがしにくい~


アプリがまだ製作中という事でモバイルでトレードが非常にし辛い。
運営にメンヘラの様に問い合わせたところどうやら現在製作中らしく。モバイルでも使いやすく改良中みたい。


まぁでもポジポジ病で負けている人は逆に良いと思うw
ワシが問い合わせたのはアプリ機能とUSDTの導入。
これは今やってるみたいなので待ちます。
後は個人的にお願いしたのが
1、将来BITNEXTトークンを作って欲しい、初期ユーザーを大事にするため最初から使ってるユーザーに将来何か価値を還元して欲しいと。
2、入金ボーナスもっとよろ。

です、楽しみに待っときますわ。
多分やってくれるし作ってくれると思うよ。(知らんけど)

という事で色々見越してワシは使っていってます。
一応ワシのアフィリンクを踏んで入金までしてくれた人には一緒に創世記から使っていってる仲間として少人数のオプチャに招待します。家族になろうよ。

敢えてここでアフィを貼らないから頑張って探してこい。


皆でダラダラと機能改善の話や今日の相場についてゆるく語れる場所にしていきたいと思ってます〜。


Blog2/水商売と商材屋って似てね?という話から脱線していきます。


これは完全にオマケなんだけど、なんか有料の物を販売したりアフィやるとアフィカスwと叩かれる文化が
なんか水商売とか風俗とかをやっている人を若い頃に批判してた時にちょっと似てません?笑
最近はそうゆうムーブなくなった気がするけど。
中高生の頃とかってそういう職業をちょっと批判的に見てた気がする。

実はたかしは若い頃とても潔癖症で拗らせている時がありました。
口癖は非処女は肉便器!中古品!処女じゃなきゃ愛せない!

みたいな時期がありましてね。
そこからもう20年くらい経つのかな...今はNTRじゃないと興奮しない性癖になってしまいました。

なので浮気する女の子大歓迎、ワシのために他の男とどうぞセックスしてきてください、あわよくばその報告を聞きながらするエッチはとてもお互い興奮できそうです。よろしく。なんの話をしとるねん。

この界隈にいると色んな環境で育った方を見る機会が多くて本当にコントラストの強い界隈だなと思ってみてます。

なんとしてでも成り上がってやる〜!みたいな人と
とてもスマートにされている方。

人間って生まれた環境でほとんど決まる気がしませんか?
それは決してお金持ちの家に生まれたから良いとか
貧乏な家に生まれたから良いとかっていう単純な話ではないです。
育ててくれる人の口癖や周りの口癖で決まる気がします。

例えば、詐欺師の人って、子供の頃とかからお金が無いことを理由に物事を話されたり、お金があれば、、みたいな話をされてきたんじゃないかなって思ってしまいます。
悪いことだと思うし肯定する気はないけど
そうでもしないといけない程追い詰められたり
何をしてでもお金を稼ごうとしなきゃいけない育ち方をしてしまった人を見ると悲しくなります。
だから自分はそういう家庭をひとつでも減らしたいと思うけど
どうしたらいいか全くわかりません。

皆さん、銭ゲバというドラマをみたことあるでしょうか?
ぜひ一度見て欲しいです。

たかし、実はちょっと近い環境で育ったのであのドラマはトラウマです。
はじめてドラマで号泣して強烈に記憶が残ってるドラマです。




人の価値観ってやはり30歳超えたら変わらないんでしょうか?

ワシは人それぞれ価値観が違うと思ってるので価値観が違う人と揉めることはないです、批判もしない。
ただ価値観を強要してくる人は本当に気持ち悪いと思ってます。
売られた喧嘩は買う主義なので僕は自分の意見を好き勝手喋っていくし、それが違うなら無視でいいのにフォロワーが増えてくるといちいち言ってくる人も増えると思います。SNSのそういうところは嫌いです。

なんかある人は相場の殴り合いでもMMAでの殴り合いでも歓迎です。


そんな与太話をしてみた今回のブログでした。

たかしさんのブログの書き方が面白いですと言ってもらえたので

ちょっと時間があったので書いてみました。
またこの記事がRT沢山されたり嬉しいコメント貰えたりしたら
暇な時にまたトークテーマを決めてトレードのことと一緒に書いてみます。


それでは、最後に大事なことを言います。

アフィリエイターとして頑張りたいのでさっさとワシのアフィを踏んで入金してぶん回せ

それではアデュー🤘


やっぱ貼っときますw


https://bit-next.com?r=cyhj6ftx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?