見出し画像

億トレーダーの共通点〜負けトレーダーの共通点〜マイルールとか色々


押忍。
時代が産んだ奇才。
ニートトレーダーたかしです。

誰かがnoteはガチャと書いててなるほどって思ったので今回はそれに沿って無料記事には特に書きませんw

内容はタイトル通り
億トレと負けてる人の話など
昔、負けてる時に書いた血のマイルールと負けが混んで死にたくなった時に書いた反省文とかつらつらと。
あとは思いつきでわーーーって書いてる。

今から書く記事って
何万もする手法noteなんかよりも自分は価値があると思ってる。

でもね、手法じゃないから満足度低いし、養分には響かないので安くしてる。
なんならこれを高く出したら苦情くると思ってるw
大体画像たくさん載せて難しい言葉並べてそれっぽくしときゃ養分は喜ぶからね、しかも、大体実践しないw

養分こそ読んでほしいなー

まぁガチャなんで
今日の自分の昼飯代に設定しました。


引いてみてください↓


ここから先は

3,761字 / 1画像

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?