60万から23日で1億のトレード公開

まず一つ目

1分足を1日16時間見てください。

それを1年から3年

まずはここから!

更新2021.12/16

上が無理な人のためにコツを教えます。

まずノーポジで1分足を16時間見るのは正直きついと思います。

仕事をしている人もいると思います

そこでまず100万円を用意してください。

100万も用意できないのは甘え

親彼女彼氏親友なんでもいいから金目の物を持って質屋へGO!!

手を付けたらアカン金をトレードに回してからが本番です。

そして1万円を毎回フルレバでトレードしてください。

それを100回。

仕事中も常にポジると仕事が手につかなくなるし辞めやすくなります。

上司がうざくなるか勝てるようになったら仕事を辞めましょう。

そしたら次のステップに進みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?