見出し画像

冷えピタ常備検討中【日記23/12/22】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・冷えピタ

先日体調を崩した際に購入した冷えピタが、購入した翌日に治った影響で大量に余ってしまいました。

別に次の体調不良に備えて保存しておけばいいだけなのですが、なぜか一袋の中に3枚入りという謎使用のせいで開けてしまった分は使い切らなくてはならなくなってしまいました。

どうしたもんかなぁと思いながら暇なときに貼ってたらやたら頭がさえて作業に集中できました。

これめちゃくちゃいいです。

子供のころに見ていたゲームセンターCXというゲーム番組で番組終盤にありの課長が冷えピタを張っているのを見て「こんなの意味あるのかな?」と子供ながらに思っていましたが、まさかこんなところで効果を実感するとは。

これは常備してもいいかも。

要検討です。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?