PA03...SU05...?みんなどこいっちゃったんだよ...【日記24/02/27】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

サイゼリヤ

去年は毎日のように通っていたサイゼリヤですが、いろいろ事情が重なって今年は20回くらいしか行けてませんでした。

今日は久しぶりにサイゼに行ったのですが、グランドメニューが変わっていました。

変わったとしても頼むものはいつもと一緒だしなーと思いながら一応SU05が消えてる可能性も考えて念のためにメニューを見ると衝撃の光景が。

そこにはかつてあった記号がなくなりすべて数字だけであらわされた料理の姿が。

そんな…私が必至で覚えた記号の数々は…?

記号が数字になっただけなんだから大して変わらないじゃんと思う人もいるかもしれませんが私からしたらパスタだからPA,スープだからSUのように意味のある記号だったので数字だけで表されているのを目の当たりにするとなんとなく無機質に感じてしまいます。

また覚えなおしか…

ちなみに味は全く変わってなかったです。

そりゃそうか。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?