最強の休日【日記24/1/22】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・休日

今日は休みだったのでお出かけしてきました。

普段の休日は基本的に家から出ずにゲームをやっているのですが健康のことを考え珍しく外出をしました。

まずは3㎞くらい歩いてマックへ。

ケチャップや玉ねぎが苦手なのでめったにマックにはいかないのですが、最近食べたサムライマックのおいしさが忘れられず食べに行きました。

その後は7㎞ほど歩いてスーパー銭湯へ。

かなり歩いた後なので温泉が体にしみわたりました。

特に露天風呂は冬の空気の冷たさに熱いお湯も相まってかなりリラックスすることができました。

お湯から上がったらもちろん酒!

昼から飲むお酒。休日の特権ですね。

その後はマッサージ機を使ったのですが、あまりにも力が強く正直懲役15分でした。

そして最後のしめはカラオケ!

人目を気にせず好きな曲を歌えるヒトカラは最高なんですよね~

帰宅後は昼寝をかまして終了。

昼寝のせいで夜眠れなくなる可能性があること以外は最高の日でした。

たまには外出もいいですね。


それでは。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?