ちゃんと微妙【日記23/12/20】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・白湯
最近体調が悪く、そのせいで胃腸も荒れ気味になってしまいました。

食も細くなり味が濃いものがきつくなってきました。

冬はココアばかり飲んでいたのですが今日は白湯を飲むことにしました。

最初は余計な味もついてないし体のあったまるし結構いいなと思っていたのですが飲み終わると喉に若干の違和感が。

昔からそうなんですけど白湯を飲むと何かが喉に突っかかる感じがあるんですよね。

白湯ってなんかいまいち飲み物ティア1になり切れないというかちゃんと微妙なんですよね。

早く健康になってココアの見たいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?