冬の猫ルーティン【日記23/12/15】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・猫

気づけば12月も中旬という事でいくら暖冬とはいえ寒くなって来ました。

寒くなるということは猫が寝るときにくっついてくるということ。

最近は猫側の動きも決まってきて、
仰向けの私の胸元まで登ってきてふみふみを三回
→諦めて足の間で寝る
→朝になると布団のなかに潜り込んできてゴロゴロいう
のパターンを繰り返しています。

かわいくていいんですが問題は動きすぎてポケモンスリープの測定に影響が出てしまっていることです。

圧倒的なすやすや率と途中で起きた判定になって睡眠時間が短くなってしまって非常に悲しい。

もうちょっとおとなしくしてくれませんか?


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?