見出し画像

それって...にわかってコト!?

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

三峰の眼鏡が出るらしいです。
欲しい。

①お菓子食べ食べ祭り

またコンビニでお菓子を買いあさりました。

・抹茶プリンチョコ

画像1

プリン要素は形だけですが抹茶の味が濃くておいしかったです。

溶けやすいので今の季節は注意が必要かも。


・ぷちっとWソーダ

画像2

はるか昔にこれに似たブドウ味にやつを食べたことがあります。

たしかあの時は食べた時に歯が取れたんだっけな...

食感としてはシャリっとしてるというか、ねちょっとしているというかなんとも表現しにくい食感ですが味はとてもおいしいです。

ちなみにちぎらないで食べた方がおいしいです。

また見かけたら買いたいです。


・コグミ

画像3

定番のコグミちいかわバージョンです。

味はいつも通り普通でした。

ちいかわ繋がりですが、ちいかわを全く知らないにもかかわらず最近「それって...~ってコト!?」という語録にはまってます。

私みたいな中途半端なオタクにありがちなんですが、twitterとかで流行ってる語録を原作を知らないのに使いがちなんですよね。

完全ににわかです。


②寿司打

画像4

マジでむずいです


③お絵描き

ちいかわ

今日の日記に合わせてちいかわを書きました。

キャラクターはバランスが難しいです。

あと私の描く絵って解像度悪いんですけどなんでなんですかね?



また定期的にコンビニのお菓子を食べる日を開きたいと思います。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?