しみじみと味わう【日記23/12/8】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・セブンのフルーツパウンドケーキを食べた

セブンの焼き菓子コーナーにあるフルーツパウンドケーキを食べました。

しっとりとした食間のなかにドライフルーツの控えめな甘さと酸味がじんわりと口に広がる最強のコンビニスイーツです。

小さい頃の私だったら「ケーキはショートケーキかチョコケーキ!ケーキなのに対して甘くないパウンドケーキなんてケーキじゃない!」て感じだったんですけど大人になるとこういう甘さの良さもわかってきてうれしいです。

さらに午後の紅茶を添えれば向かうところ敵なし!

最高です。


それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?