見出し画像

投影された自己嫌悪

 なんだか背中が痛かったので、「背中の痛みはドラマとかでたいてい重大な病気発見のきっかけになるやつ! 俺も東京オリンピックを見ずに死ぬ運命だったか……」と思っていたのだが、よく調べてみたらただのデッドリフトによる筋肉痛だった。まあ日々迫りくる死に向けて改めて思いを致すことができたので、これはこれで、よい機会だったかもしれない。


 こちらの記事がわりとよく読まれて、ツイッターでもいくつかコメントをいただいているようで、やはり私と同様に感じている人は少なくないのだなあと頷いてしまった。

ここから先は

1,298字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?