見出し画像

💕初有料記事書いてみました💕

どうも✨
競艇覚醒ニートギャルだよ~💕

今日は住之江競艇会場と大村競艇会場の特徴とこの2会場で買う
買い目などを載せた有料記事を「初発売」しました🎉

かなり時間を掛けて書いた記事なので読み応えバツグンの
記事になってるからみんな買ってみてね💕

初心者から中級者、上級者まで読み応えのある自信作となってるから
ぜひ購入して参考にしてみてね💕

1冊も売れなかったどうしよう💦
とか考えたけど、まずは行動にしてみようと思ったから
この記事見た人は買ってくれるよね?(´;ω;`)💦

ではみんなコメントやいいね!
フォローの方宜しくお願いします💕



競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕