見出し画像

💕競艇覚醒ニートギャルのつぶやき💕

こんばんわ💕
今日は初めてマガジンを更新してみたんだけど、
全然審査中から進まないんだけど(#^ω^)ww

note初めて使うから勉強中なので詳しい方
ぜひ競艇覚醒ニートギャルちゃんに教えてほしいです💕

今日は色々noteのバッジ集め?とか設定していたから
競艇できなかったんだけど、とりあえず10万ぐらいは勝てました💕

もし気になったり、会場ごとの買い方とか知りたかったら
みんなと会話したいしコメントしてほしいな💕

いいねとかフォロー、コメントくれると
喜んで飛んじゃうよ~(^_-)-💕ww

ではみんなコメント待ってます‼💕

(💕マガジン、記事はおすすめなのでぜひ見てください💕)

競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕