見出し画像

金曜日は考えることをやめたい💕

おはようございます✨
ナオミの中では午前中に起きて活動できること自体珍しいので
今日は午前中にnote書いちゃおって思って書きました💕

それにしてもかなり暑くなりましたね💦
ナオミは夏祭りがあれば夏好きなんですが、最近はないので
夏全く好きじゃありませんwww(^_-)-☆

皆さんはどの季節が好きですか?
コメント欄でコメントしていってね💕

これぐらい暑いと競艇場でビール飲みたくなりません?w💕

ナオミは飲みたくて我慢できなくて家で乾杯でもしようかな✨

ではみなさん!金曜日だし飲みながら競艇するのもよし!
友達と飲みに出かけて競艇するのもよし!
競艇場でお酒飲むのもよしですね💕

結局競艇からは離れられないので競艇ついでに
飲みながらになりますねwww(´;ω;`)💕

競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕