見出し画像

明日から大雨みたいです(´;ω;`)💦

こんにちは💕

競艇覚醒ニートギャルです✨

洗濯物たまっていて回さないとと思ったら
まさかの明日から大雨って信じられない💦

こんなことになるのなら昨日1日中競艇しないで
すこしだけ家のことしとけばよかった(´;ω;`)

しかも大雨だったらあまり競艇場まで行きたくないから
家でネット投票するしかないし嫌だな~💦

まあネットさえあれば競艇できるから
全然困らないけど、実際に舟券を購入して
レースを目の前で見たほうが100倍興奮するから
ネットもいいけど現地に行きたかった💕

みなさまは雨の日の競艇ってそもそもしますか?
それとも雨でも競艇場に行って実際に見るか
家でネット競艇しますか?💕

ものすごく気になるので皆様コメントで
教えてください💕

競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕