見出し画像

今日も競艇ばかりの日だったよ💕

皆さん元気ですかー?✨
津でG1が始まってかなり忙しい競艇覚醒ニートギャルです💕

皆様G1やっていますか??
今回の選手かなり面白そうな人たちが斡旋されているので
私は楽しみしかないです✨

しかも津競艇が終わってもナイター競艇が3か所か4か所で
始まっているので、もう1日中競艇ができて幸せです💕ww

みんなと一緒に競艇がしたいので気になったかたはぜひ
コメントやいいねを残してみんなで盛り上がっていきましょう✨

5月の収支をまた月末に発表しようと思いますので
みんな楽しみにしておいてね💕


競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕