見出し画像

お友達のnoteをご紹介します💕

お久しぶりです✨
すこしSNSから離れたいことがあり、今日復活しました💕

少し鬱のような症状が現れ、家でゆっくりすごしていたらだいぶマシになったので今日から復活ということになりました💕

私がダウンしている時にお友達の競艇予想をしてる子に色々お世話になったので、これからはそのお友達のお手伝いをしていこうと思います✨

この記事でもご紹介しますので、よければフォローやスキをよろしくお願いします💕

色々予想屋はいるけど、女性予想屋で一番的中している自信があるので
みんなも記事見に行ってください💕

インスタ、Twitterもしてるからぜひフォローしていってね💕


競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕