見出し画像

GWはどうでしたか?💕

お久しぶりです💕
競艇覚醒ニートギャルです✨

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??

私はGWまったく更新できなかったのですが、その理由は

住之江競艇場に住み着いていましたww💕

もうほんとうに15時ぐらいからナイターの終わる21時前ぐらいまで
ずっとしていました💕

仲の良いお友達とかにも会えてほんとうに楽しかったです✨

収支の方はマイナスでした(´;ω;`)💦

現地でのお酒やごはん代を含めるともっとマイナスですww

ただ今年のGWは本当に競艇に集中できたので最高でした💕

来年も住之江に行って過ごしたいと思う💕

競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕